まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

あれ?油断した!

熱もさがったし、咳も痰も止まった!肺炎から回復!とルンルンして1日がスタートしました。

3時間後、うーんなんか息苦しいかな、、、

気のせいかな?

いや、ちゃうちゃ。咳と痰ぶり返してるやん!

そういえば、抗菌薬飲むの忘れてた。

5日飲みきったしいいかなっと油断してました。

とほほ…ダメ患者です。

医者の不養生ですなあ。

患者さんには、無理なさらないでください!と言ってるけど、無理せな母ちゃんやってないし…って感じるママ患者さんもいるやろーなあ。

今日のたいちゃんは絶好調で保育園の夕食が足りず、帰ってからチャーハンと酢豚、ぶどう🍇まで満喫しました。

Kewpieちゃんもびっくりのまん丸お腹でした。

あとは私が片付けているのをみてゴミが出た瞬間ダッシュで近づいてきて、ゴミをゴミ箱🗑に突っ込んでくれました。

狩をする如く、全力でゴミに向かって来てくれる姿が可愛かったな。

ありがとう!ちびちゃん

早く肺炎治して遊ぼうな!