まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

カーモンベイビーアメリカ!?

保育園で習ったのかな!?

たいちゃんは最近音楽に合わせて乗るのが大好きです。

最近のブームはDA PUMPのUSAです。

ちゃんとカーモンベイビーアメリカでいいねポーズをしてノッリ乗りです。

おもちゃに集中して遊んでいても、遠くにいても曲が流れるとダッシュでテレビ前に集合し踊っています(^ ^)

NHKのいないないばあの「わーお」に匹敵すり反応の良さです。

ユーロビートに乗るたいちゃんが可愛いのでiPhoneで何回もUSAを流してしまうママでした。

ごめんね、つい可愛くて😄

毎回踊ってくれてありがとうね。

明日も一緒に踊ろうね笑。