まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Tully's Coffee salted caramel nuts 9.3g

こんにちは、まん丸母ちゃんです。

今日は子供の歯科検診に参加し、保育園にGOした後、自分の時間をとることにしました。

なんか、疲労が蓄積しています。

いきなり!ステーキ🥩でワイルドステーキ300g 1000円と特価だったので遅めなランチにペロリと頂きました。

さて、本題ですがTully's coffeeにきました。

珈琲と一緒になんかつまみたい気分だったのですが、目に飛び込むものすべて糖質の塊😭

頼みのナッツを見てみると、あれ?間食としてセーフな糖質♪

即、購入決定笑。

f:id:yougrtina54:20181012163118j:image


f:id:yougrtina54:20181012163125j:image

f:id:yougrtina54:20181012163122j:image

Tully's Coffee salted caramel nuts

塩キャラメルナッツです。

気になる糖質は

一袋で炭水化物 9.3g

繊維も加味するともうちょっと低そうです。

袋を開けたらキャラメルの甘い香りがツンっと鼻の粘膜を刺激してくれました。

期待が高まります。

ほいっと口に放り込むと意外にも甘さ控えめで塩味の方が少し勝っている感じですが珈琲にぴったりのおいしさです。

周りのコーティングのパウダーの粉っぽさもないですね。

ありじゃないですか、Tully'sで私の食欲を満たすロカボアイテム♪

気に入りました。

ちょっと小腹空いたら、試してみてくださいね