まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

フィラデルフィアのチョコチーズ 1.9g

ずっと前に購入して冷蔵庫で眠っていたフィラデルフィアのチョコチーズをパスコの低糖質イングリッシュマフィンでいただきました♪

f:id:yougrtina54:20181013233130j:imagef:id:yougrtina54:20181013233300j:image

 

PHILLADELPHIAのクリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い

f:id:yougrtina54:20181013233428j:image

チーズにチョコがマーブル状に混ぜてあります。

炭水化物 1.9gです。

f:id:yougrtina54:20181013233745j:image

 

甘さは控えめで、クリームチーズにほんのりチョコの味が来る感じです。

クリームチーズの酸味も気になりませんね。

クリームチーズはKIRI波ですが、これに関しては浮気しちゃいますね。

なぜ今まで冷蔵庫に入れて放っておいたのか笑?

低糖質のイングリッシュマフィンにも合いますね😋

美味美味!