まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

おいしい低糖質プリン(コーヒー)2.8g

スーパーで低糖質のコーヒープリンを発見🍮

f:id:yougrtina54:20181015005726j:image

森永のおいしい低糖質プリン(コーヒー)

糖質量 2.8g

すごく低いじゃないか!

このシリーズの抹茶やプレーンのプリンも美味しいので期待大です。

f:id:yougrtina54:20181015005907j:image 

実食♪

うん、優しい甘みでコーヒー牛乳みたいでおいしい!

キャラメルも苦くなく、あっさりしてますね。

コーヒー味は外れるときついですが、これは大当たり🎯の美味しさです。

これはストックすることを直ちに決断しました。

どんどう低糖質のものが増えて嬉しいですね😃

ぜひ、皆さんもお試しアレ!!