まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボアーモンドチョコCacao70 5g

駅の近くのサンドラックにロカボアイテムがちょこちょこ置いてある店があって、たまにチェックをしています。

新しく見つけたのが、こちらのアーモンドチョコです。

f:id:yougrtina54:20181017161801j:image

 

Shoei Delicy(正栄デリシィ)

糖質の気になる方へ ロカボアーモンドチョコ Cacao70です。

糖質は1袋 5粒入りで5gです

f:id:yougrtina54:20181017161823j:imagef:id:yougrtina54:20181017161831j:image

Cacaoの割合が高いと苦味が増して食べられない私ですが、このチョコレートは苦みと甘みのバランスが適切でおいしいです。

いつもはもっと糖質の低いナチュラルローソンのアーモンドチョコを食べていますが、その味ともちょっと違う感じです。

苦みが少しあるので大人なビター味ですね。

ポリフェノールたくさん入ってるのも売りなようです。

コーヒーにすごく合いますね♪

よくあるアーモンドチョコの味なんじゃないの!?と高を括っていたのが、いい方向に裏切られましたね。

個包装になっていて7袋入っています。

ちょっとカバンに忍ばしておこうと思います。

見つけた方は是非試してみてください。