まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

レンゲ食堂 Toshu①

こんにちは。

今日は丸一日お仕事日です。

ランチする場所がないなあと思っていたら、駅にレンゲ食堂Toshuを発見!

オリジン弁当と同じ系列の中華食堂です。

最近店舗数がぐんぐん増えているレストランです。

ちゃんと栄養成分を載せてくれていました。

今日のメニューは

唐揚げ 4個 炭水化物 11.3g

キクラゲ玉子 炭水化物 5g

f:id:yougrtina54:20181018140858j:plain

唐揚げは生姜が効いていて、サクサクジューシーで予想通り美味しかったです。

キクラゲ玉子は玉子がふわふわで量も多く、ネギ、青菜、豚肉、キクラゲが入っていておいしい!

なぜ今まで食べなかったのか?

大満足でした。

見つけたら食べてみてくださいね。

少し高くつきますが、ダイエット器具やプラスサイズの服を仕方なく高いお金で買うことを考えれば、許容範囲内としましょう。

明日でダイエット開始からちょうど2ヶ月です。

そろそろ経過報告かなあ。

ではまた!