まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボな市販の鍋つゆ③ 14.4g

我が家は鍋三昧の日々です。

久しぶりに新しい鍋つゆにトライしました。

麺つゆでおなじみのヤマキから

豚シャブ野菜鍋つゆ〜旨辛仕立て〜

f:id:yougrtina54:20181103165026j:image

気になる炭水化物量は全量750gで14.4g

 

f:id:yougrtina54:20181103165327j:image

だしの味がしっかりしていて、あとから少しピリッとくる辛さがクセになります。

鶏肉と豚肉を使いましたがどっちも汁との相性抜群でした。

リピ決定笑。

糖質量もロカボ的に問題なーし!

味と糖質のバランスが良いです。

美味しかった!