まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボな市販の鍋つゆ⑥ 6.0g

こんばんは!

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

早速ですが、今日の鍋つゆはこちらです。

f:id:yougrtina54:20181118223848j:image

ダイショーの合わせだし仕立て豚うま鍋スープです。

全量750gで炭水化物量 6.0g

超優秀ですね。

スープは出汁自慢のあったかいお蕎麦のつゆって感じです。

メッチャ美味しいやん!

大手スーパーでもよく見かけるスープなので手に入りやすいのも利点ですね。

山頭火のあのスープより鍋を食べた!!という満足感がありますね。

これは買いだめ決定です。

f:id:yougrtina54:20181118224909j:image

美味しくいただきました。

大根サラダがあったので入れたら大根に味がしみて美味しかったなあ。

またやろう!

皆さまもお試しあれ

ではでは、またー