まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 鶏だしで仕立てたおこげのスープ 17.5g

おはようございます😃

ロカボんぬまんまる母ちゃんです。

今日は休み明けの外来なので、混み混みと思いますが、頑張ります!!

今日はまたまたナチュラルローソンからスープの紹介です。

鶏だしで仕立てたおこげのスープ 17.5g

f:id:yougrtina54:20190211233627j:imagef:id:yougrtina54:20190211233637j:imagef:id:yougrtina54:20190211233646j:image

糖質がまあまあある原因は、おこげ、もち麦です。

なかなか人参🥕の量も多く、カボチャもはいってます。

鶏肉2切れ、白菜、小松菜、大根、レンコン、ブナシメジ、しいたけ、ネギが入っています。

醤油と鶏ベースで柚子胡椒が効いていて、美味しいです。

柚子胡椒が大好きなので、このスープはいい感じに私のツボを押さえております。

欲を言えばもう少し糖質落としてほしいなあ。

ロカボんぬのワガママな独り言ですが。

でも、美味しいなあ😁

また食べたいな♪

ローソンさん、期待を裏切らない姿勢が好きだー!

回し者ではないですが、勝手に応援しています^_^

では、また