まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 照り焼きチキンのパスタサラダ 21.0g

おはようございます😃

ロカボんぬな のまん丸母ちゃんです!

今日もローソンからパスタサラダをご紹介!

照り焼きチキンのパスタサラダ 糖質 21.0g

f:id:yougrtina54:20190612110422j:imagef:id:yougrtina54:20190612110426j:imagef:id:yougrtina54:20190612110429j:image

いつもの糖質25%オフのパスタの上にキャベツ、だいこんがドーン!そして、紫キャベツ、

レタス、人参、ブロッコリーそして照り焼きチキンが乗っています。

野菜のバランスが良くしっとり食べやすい!

麺と絡めやすい感じです。

照り焼きチキンの味付けはあっさり薄めで甘さ控えめでこれはこれでおいしいです。小さいですが6個くらい入っています。

和風醤油ドレッシングと合わせてちょうどいい味付けですね。

マヨネーズはカロリーハーフなのが残念ですが、味がマイルドになってパスタサラダらしくしてくれます。

おいしい!夏にもサクサク、つるつるいけます。

汗をかいて失われた塩分も補えますね笑

おすすめです

試してみてくださいね!