まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

First Kitchen 牛の恵実バーガー 11.1g

こんにちは😃

3歳児のパワーに負けないようにかけまわってへとへとなロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日はフードコートに寄ってみたらファーストキッチンに肉で挟んだハンバーガーが!?

メレンゲの気持ちとのタイアップ商品で期間限定だそうです。

牛の恵実バーガー 糖質11.1g

f:id:yougrtina54:20200224162233j:image

糖質は前より少し高いですがロカボ的にもスーパー糖質制限でも許容範囲です。

単品750円とちょっとお高いですがダブル肉なのでまあよしとしよう!

ちょっとチェダーチーズの香りがつよめです。

ちょっと一口かじる前にひるみましたが、食べると不思議と気になりません。

サクサクのチーズ🧀とカリカリベーコン🥓は良いアクセントです。

千切りキャベツと卵、トマトがしつこさを緩和してくれます。

ビーフパテには北海道産の利尻昆布出汁が入っており重量合計100gです。ほのかに昆布だしが効きてて美味しい。

さすが、石塚さんプロデュース🤣

トータルで美味しい‼️

もう一回くらい食べたいなあ。

行けるかなあ?

皆様も是非食べてみてください