まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン タルタルチキンの南蛮のサラダ 11.3g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日は雨でそこまで忙しくなくてよかった。

今日のお昼はローソンでコチラ

タルタルチキンの南蛮のサラダ 糖質 11.3g

f:id:yougrtina54:20200304131957j:imagef:id:yougrtina54:20200304132056j:image

私が熱望していたタルタルがかかっています。

甘酢ドレッシングをかけていただきます。

野菜はプチトマトにキャベツ、人参、紫キャベツ、レタス、玉ねぎとたくさん入っています。

シャキシャキして美味しい。

上のチキンは大人な拳くらいの大きさです。

甘酢ドレッシングがじわじわくる美味しさ。

唐揚げチキンもしっとりでおいしい。

タルタルはあっさり目で卵の味もしっかりしている、食感もいい。

なにより甘酢ドレッシングとのハーモニー最高!

ローソン新商品がパワーアップしてますね。

これはリピしたいしみんなに伝えたい一品。

糖質11.3gと優秀ですね。

来週も食べたいな🤣

みなさんも是非お試しあれ❣️