まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 焼鳥 海苔かぼす胡椒巻 2.3g

おはようございます☀

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

最近はローソンの焼き鳥串にハマっています。

私の中の最新串はコチラ

焼鳥 海苔かぼす胡椒巻 炭水化物量 2.3g f:id:yougrtina54:20200306083913j:image

見た目がなんか可愛いから買っちゃった🤣

海苔とカボスの香りはほのかにする程度なのが残念!

あと塩分がかなりきつので2本食べるとお茶一本飲み干したくなる感じです。

ローソンの焼き鳥の塩はしょっぱめなので注意してくださいね。

炭水化物量は2.3gと優秀な数字です。

サラダのお供におすすめです。

見かけたら是非お試しくださいね!