まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

丸中製菓 まんぞくロカボ特選ミルクドーナツ 14.1g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

イオンで見つけたロカボスイーツです。

まんぞくロカボ特選ミルクドーナツ 糖質14.1g

 

f:id:yougrtina54:20200516154921j:imagef:id:yougrtina54:20200516154808j:image

開けてみるとかなりしっとりしたドーナツです。

やさしい甘さでおいしい!

ローソンのブランドーナツは少しパサパサ感がありますが、こちらはかなりしっとりです。

ミルクの味がしっかりしているのでかなり満足度が高いです。

糖質は14.1gと高めですが、私はこっちのしっとりドーナツが好みでした。

また見つけたら買いたいです。

皆さんはどちらが好みですか?

食べ比べてみてくださいね‼️