まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 炭火焼き豚カシラ&ハラミ 4.7g

こんばんは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

コロナが少しずつ治まってきても気は抜けない母ちゃんですが、セブンで新商品を見つけてテンションあがりました。

炭火焼き豚カシラ&ハラミ 糖質4.7g

f:id:yougrtina54:20200522193559j:imagef:id:yougrtina54:20200522193608j:imagef:id:yougrtina54:20200522193616j:image

パクリと食べるとちょうどいい塩加減で旨味を感じる塩ダレがたまらなーい!

柔らかくて美味しい!

豆板醤はピリ辛が足りませんが、甘辛くてとりの味にぴったりです。

つまみによし、昼のタンパク源によし!

糖質も4.7gと悪くないだろう🤣

気に入ったまた食べよう‼️