まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン おつまみ冷奴 蒸し鶏(胡麻だれ)8.9g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

セブンイレブンに久しぶりに行きました。

タンパク質が摂れるシリーズの新商品にやっと出会えました!

おつまみ冷奴 蒸し鶏胡麻だれ)糖質8.9g 

 

f:id:yougrtina54:20200615131508j:imagef:id:yougrtina54:20200615131519j:imagef:id:yougrtina54:20200615132126j:image

ごまだれが多いので私は全部かけず、1/3くらいにしました。少し糖質控えられたかな?!

ひとすくい、ずっしりしてます。

パクリと食べるとめちゃくちゃ滑らかなお豆腐でごまだれと相性抜群です。

辛味くはないです。ピリ辛でも美味しそう🤣

たまらない食感!

鶏肉との相性も抜群です。

糖質は8.9gですが、ごまだれを減らせばもう少し低く抑えられるかなと思います。

たんぱくも18.5gも摂れるそうです。

これは夏中リピ確定ですね❣️

皆様も是非食べてみてください