まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン ゴーヤチャンプルー 5.6g

こんにちは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日はセブンのお惣菜の新商品から一品ご紹介

ゴーヤチャンプルー 糖質5.6g

f:id:yougrtina54:20200615133656j:imagef:id:yougrtina54:20200615133700j:image

鰹節がたくさんかかっています。

まずはメインのゴーヤですが、シャキシャキして青臭くなくて美味しい!ちゃんと苦味もありますね。

豆腐もしっかり濃縮された硬さで、ポークソーセージがたくさん入ってます。

鰹出汁が効いていて卵も美味しい。

玉ねぎとにんじんの甘みもあってバランスがいいです。

セブンイレブンさすがです!

また食べたい味です。

だし好きにはたまりませんね

糖質も5.6gと低めですので、是非試してくださいね