まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

シャトレーゼ 糖質85%カットのピザ 5種のチーズ 4.1g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

暑さに負けず、筋トレを始めました。

やり始めると楽しいですね🎶

今日はお昼が遅かったので、シャトレーゼ のピザを食べることにしました‼️

糖質85%カットのピザ 5種のチーズ 糖質4.1g

f:id:yougrtina54:20200624153125j:imagef:id:yougrtina54:20200624153138j:image

手の掌サイズ二枚入りです。

パキッとあってトースターで6分くらい焼きました。

香ばしい匂いがしてきます。

f:id:yougrtina54:20200624153444j:image

チーズが半分溶けてからモッツァレラチーズを追加で3個載せました。

f:id:yougrtina54:20200624153534j:image

チーズはクセが少なめでピザ生地はパンみたいで美味しい!

追加投入のモッツァレラも合う!! 追加にいろんなチーズかけたいな🤣

アレンジもしやすい味で気に入りました。

糖質4.1gとかなり優秀で食べ応えありますね

言われなければ糖質オフって気づかないです。

あと半分は後日また違うアレンジで食べよう‼️

低糖質の生地は糖質低くても吸収が早く実際血糖スパイクが起きてることが多いですが、今回は私の測定によると起きてなかったです。

リピ決定です。

皆様もいろんなアレンジで楽しんでくださいね‼️