まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン アーモンドレモンチョコレート 5g

おはようございまーす。

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです♪

発売されてからなかなかローソンに行けず、買えなかった数量限定アーモンドチョコをゲットしました!

アーモンドレモンチョコレート 糖質5g

f:id:yougrtina54:20200627095929j:imagef:id:yougrtina54:20200627095933j:image

夏にぴったりさっぱりレモン🍋味‼️

酸味とレモンの香りが強めで私ははまりました。

5袋しか買わなかった!しまった

人によってはレモンの味が人工的で嫌いという人もいるかもしれませんが、私は好きな味でした。

一袋14粒で糖質5.0gなので、一粒あたり0.36gとめちゃくちゃ低い。

これはバックに忍ばせておかないと🤣

追加購入しないといけませんねー

皆さんも是非なくなる前に試してみてくださいね