まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 直火で焼き上げた香ばしい炙り焼チキン 5.0g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

今日は久しぶりにセブンに行きました。

あんまりロカボな新商品がないなあと残念に思っていました。

今日はお惣菜を見てみるとサラダチキンより美味しそうな照り焼きチキン発見した

直火で焼き上げた香ばしい炙焼きチキン 糖質5.0g

f:id:yougrtina54:20200707141802j:imagef:id:yougrtina54:20200707141911j:image

ちゃんと焦げ目がついてて、照り焼きの甘ーい香りがいい感じでした。

パクリとかぶりつくとしっかり弾力の残ったチキンの食感で食べ応えがあります。

チキンにちゃんと厚みがあります。

甘すぎない照り焼きソースがロカボでこれを単品で食べるときにはちょうどいい塩加減。

もっと早く食べれば良かったなあ。

サラダとスープをつけてお腹いっぱいです。

糖質5.0gと低いのでロカボ的にも優秀ですね。

これはリピ決定ですね。

皆様も是非!