まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン モーニングオルジュ 5.3g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日は朝から雨でテンションダダ下がりでしたが、筋トレ効果で筋肉量が4.3kg増えていました!

脂肪も減ってはいますが、筋肉の方が重いので体重は増えています😵

三段腹がマシになったのでよしとしましょう🤣

今日は久しぶりにローソンのロカボパンを朝ごはんにしました‼️

モーニングオルジュ 糖質5.3g

f:id:yougrtina54:20200714093603j:imagef:id:yougrtina54:20200714093614j:image

手の掌サイズです。

蜂蜜とプルーンで甘味をだしているようですが、私はあんまり感じませんでした。

バター塗って食べると美味しそうです。

パンとしては大麦でブラン臭くないので食べやすいです。

ハムとかチーズなど挟んでも美味しいかもしれません。 

もう一個は明日の朝に食べようと思います。

ローソンもどんどん新しいロカボパンを出してくれて楽しみですね。

お昼まであと少し、仕事頑張ります!

ではまた。