まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ZOZO SUITで体型変化をチェック

体型管理にZOZO SUITをGET

早速届いた黒地に白ドットのタイツみたいなのを着て、iPhoneをセットして12方向を撮影

測定結果

f:id:yougrtina54:20181012003347p:image

うん、どのパーツとってもデブだね。

これから頑張るからいいもん💪

これでもお腹の肉減ったのに笑。

どんだけお腹に脂ためてたんやろ😭

まずはまん丸から、小太りを目指して頑張ります。