まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロカボな市販の鍋つゆ11 3.8g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 鍋の季節がやってきました! まん丸母ちゃんは年がら年中鍋してますが、新しい鍋つゆが出るシーズンにテンションがあがりますね ニッスイ 地元お味噌でご当地鍋 長崎 ちゃんぽん鍋スープ 炭水化物全量 3.8g き…

Nローソン 鮭と北海道産バター香る石狩鍋スープ 2.2g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです! 久しぶりに病院を訪れたら、ナチュラルローソンで新発売のスープを見つけました^_^ 鮭と北海道産バター香る石狩鍋スープ 糖質 2.2g バターが溶けて濃厚な味噌スープです! 具は、鮭、白菜、玉ねぎ、豆腐、もち…

ローソン チーズ好きのためのシーザーサラダ 3.9g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 今週はフルタイムが多かったり、朝が早かったりとヘトヘトでした。 小腹が減ったので久しぶりにローソンで買い食いしました笑 新発売に惹かれてこちらのサラダをチョイス! チーズ好きのためのシーザーサラダ …

森永 おいしい低糖質プリン ハイカカオチョコ 2.9g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 なかなか更新できず、すみません。 最近ちょくちょくロカボ新商品があって試しています。 お気に入りはこちらです。 おいしい低糖質プリン ハイカカオチョコ 2.9g このおいしい低糖質プリンシリーズは神がかっ…

KFC 骨なしチキン 四川風麻辣味 9.4g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 今日は久しぶりのKFCでフライドチキンです^_^ 新しい商品にテンションあがります 骨なしチキン 四川風麻辣味 炭水化物 9.4g ホットシリーズで1番好きな味です。 少し甘くてぴり辛がたまらなくおいしい。 さらに…