まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

森永 おいしい低糖質プリン ハイカカオチョコ 2.9g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

なかなか更新できず、すみません。

最近ちょくちょくロカボ新商品があって試しています。

お気に入りはこちらです。

おいしい低糖質プリン ハイカカオチョコ 2.9g

f:id:yougrtina54:20191008134704j:imagef:id:yougrtina54:20191008134713j:imagef:id:yougrtina54:20191008134720j:image

このおいしい低糖質プリンシリーズは神がかったうまさと低糖質です。

イカカオと言っているねで苦いかなあと思いましたが、普通においしいチョコプリン!

濃厚というよりあっさり味。

しかも糖質2.9gって!ありがたやー、ありがたやー

スーパーではチョコ味だけ割引してなかったです。 普通のと抹茶は安いのになあ

なんか仕入れ値違うのかなあ

現時点では人気みたいで争奪戦です。

見つけたら大人買いします^_^

これはストックしないとダメなやつです。

皆様も見つけたら飛びついてみてください。

おいしいですから♫