まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

KFC 骨なしチキン 四川風麻辣味 9.4g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日は久しぶりのKFCでフライドチキンです^_^

新しい商品にテンションあがります

骨なしチキン 四川風麻辣味 炭水化物 9.4g

f:id:yougrtina54:20191001125432j:image

ホットシリーズで1番好きな味です。

少し甘くてぴり辛がたまらなくおいしい。

さらには、しばらくぴり辛がちゃんと口に残ってくれて唇が少しヒリヒリ笑

麻辣好きにはツボです。

炭水化物量は9.4gといつもの辛い系と同じくらいです。

オリジナルチキン 7.8gと一個ずつ食べました。

大満足でした。

あと3回はリピしたい!

皆さまも是非たべてみてくださいね