まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

スタバ サラダラップ 根菜チキン 26.0g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

今日も仕事をがんばるぞー!おーっ!てな感じで朝食です。

サラダラップ 根菜チキン 炭水化物量 26.0g

f:id:yougrtina54:20190315075831j:imagef:id:yougrtina54:20190315075837j:image

スターバックスにもロカボアイテムありました。

ゴボウ、レンコン、人参、レタス、蒸し鶏がフラワートルティーヤに入包まれています。

ドレッシングは少し甘めのゴママヨ味です。

私の好みのゴマ味でした。

炭水化物量も26.0gなのでコーヒーと合わせても30g以下です。

セーフです。

スタバでは何も食べられないと思っていましたが、ちょうど良いのがあってよかったです。

スタバに行った際は試してみてください