まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

フレッシュネスバーガー クラッシックアボカドバーガー ダブル 28.9g

こんにちは😃

本日のお仕事終了です。

帰って家事の続きをする前にフレッシュネスバーガー でランチです。

今日はどうしてもアボカド🥑が食べたくてアボカドバーガーダブル、低糖質バンズに変更にしました。

ロカボギリギリなので、アイスティーとともにいただきます!

クラッシックアボカドバーガー ダブル 低糖質バンズ  糖質 28.9g

f:id:yougrtina54:20190315120320j:imagef:id:yougrtina54:20190315120326j:image

本当にフレッシュネスバーガー 様、愛してます笑

このがっつりハンバーガー🍔をロカボの範囲内で実現してくれているのは、素晴らしい

他の飲食チェーンが低糖質メニューをギブアップすることが多い中助かりますね

お値段は張りますが、この大きさと野菜の量、パティの厚さを考えればありですね

本当にうまーい!

家の近くにないのが残念です。見つけたら是非食べてみてくださいね。