まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン かきたまと野菜の春雨スープ 21.2g

おはようございます😃

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです!

今日は寒いのでいつものサラダではなく、またまたスープを食べることにしました。

かきたまと野菜の春雨スープ 糖質 21.2g

f:id:yougrtina54:20190213102844j:imagef:id:yougrtina54:20190213102852j:imagef:id:yougrtina54:20190213102848j:image

和風スープにキャベツと玉ねぎと春雨どーん💥とはいってます。

ほんの少しのカニカマと人参🥕とたけのこが2切れくらい笑

あとはふんわりたまごがのってます。

混ぜるとたまごが均一にまざる不思議!

f:id:yougrtina54:20190213102950j:image

美味しいけど春雨ちゃんが糖質グーんとあげてくれてます。

仕方がないのでパンはブランパンにしました。

あとゆで卵でタンパク質を追加や!

美味しいことは間違いないので、気が向いたら試してみてください!

ローソン様、頼みます。春雨をむやみに突っ込まないでください。

では!