まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 緑黄色野菜のサラダ 7.0g

こんにちは!

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

最近やっと体重がまた減り始めました。

昨日は医療事務さんたちに、先生やせたね!恋してるんじゃない?とらいじられました笑。

ちょっと嬉しかったです。

さあて、気をぬくとせっかくのやせるムードが壊れてしまうので、気を引き締めてまいります。

今日のロカボメニューはこれです。

ローソン 緑黄色野菜のサラダ 糖質 7.0g

f:id:yougrtina54:20190206114515j:imagef:id:yougrtina54:20190206114521j:image

和風の野菜ドレッシングが美味しい一品!

大根と人参の千切りに、プチトマト、オクラ、かぼちゃ、人参紫キャベツ、レタスがのってます。

私はこれにゆで卵をのっけて食べます。

これにロカボのパンを一個にコーヒーでブランチにしてます。

量はそんなに多くないのでゆで卵をプラスがおススメです。

糖質も7gと優秀です。

大根、葉物→人参、カボチャの順番がいいと思います。

見かけたら試してみてください!