まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ Maple nuts 8.7g

こんにちは! ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 今日は仕事、家の用事も含めなかなかの距離を移動して疲れました。 母ちゃん業務に戻るには少しカフェインが必要と判断してスタバにinしました。 糖質にあふれたスターバックスで見つけたナッツの御紹介です…

ファミマ ローストチキンと完熟トマトのソース サンドイッチ 24.9

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです! 今日もファミマサンドイッチでロカボーノ♫ ローストチキンと完熟トマトのソース 炭水化物 24.9g こちらも全粒粉入りパンです。 薄切りのローストチキンとチーズが挟まってます。 完熟トマトソースはバジルの爽…

ファミマ 全粒粉サンド 野菜ミックス 32.4g

おはようございます ロカボんぬのまん丸母ちゃんです 今日の朝食はファミマ新商品のサンドイッチです。 全粒粉サンド 野菜ミックス 炭水化物 32.4g 炭水化物 32.4g ちょっと高めです。 全粒粉入りだから普通のよりはGI値が少しは下がってるかなあと買ってみ…

Nローソン 担々麺サラダ 6.1g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 今朝は台風すごかったですね。 皆さん、大丈夫でしたか? 今日のお昼はナチュラルローソンから一品。 担々麺サラダ 糖質 6.1g 久しぶりのこんにゃく麺サラダです。 夏らしく坦々麺をチョイス! 具は肉味噌、紫…