まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 担々麺サラダ 6.1g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今朝は台風すごかったですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

今日のお昼はナチュラルローソンから一品。

担々麺サラダ 糖質 6.1g

f:id:yougrtina54:20190909114928j:imagef:id:yougrtina54:20190909114933j:image

久しぶりのこんにゃく麺サラダです。

夏らしく坦々麺をチョイス!

具は肉味噌、紫キャベツ、きゅうり、大根、人参です。

ピリ辛ドレッシングをかけて豪快に混ぜていただきます。

肉味噌はそんなにピリ辛ではないですが、しっかりとした下味があり、こんにゃく麺と食べても水っぽくならないのがいいですね。

しばらく食べてない間にこんにゃく麺のレベルが上がってるのに驚きました。

しっとりとしていて、よりこんにゃくの癖が緩和されています。ちょっとピリ辛の坦々ドレッシングがよく絡みます。

もう少しパンチの効いた辛さを期待していたので少し物足りなさはありますが、トータルではおいしくて満足できる商品でした。

糖質も6.1gと優秀です。

まだまだ暑い日が続きますので、是非食べてみてくださいね