まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 蒸し鶏とたまごのバンバンジーサラダ 6.1g

お久しぶりです^_^

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

しばらく更新できずにすみません!

今日は久しぶりにセブンに行きました。

今日のランチはサラダとおでん🍢

蒸し鶏とたまごのバンバンジーサラダ 糖質 6.1g

f:id:yougrtina54:20191119125623j:imagef:id:yougrtina54:20191119125628j:imagef:id:yougrtina54:20191119125634j:image

ゴマの甘めのドレッシングでピリ辛感は控えめでした。あとからほんのりピリって感じですね

蒸し鶏はしっとりしてて美味しく、シャキシャキのきゅうりとレタスがおいしい!

でも、たまごって言ってる割にはゆで卵4分の一って少ない笑。

ドレッシングは好みに合いませんが、糖質も6.1と悪くないですね。

また食べてもいいかな^_^

寒くておでんと一緒に食べて大満足でした!

皆様もぜひ