まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン サンドイッチ ツナ&たまご 22.4g

おはようございます🌞

ロカボんぬをさぼり気味だったけど細々続けてはいるまんまる母ちゃんです。

更新が出来なさすぎてごめんなさーい!

今日は朝一お仕事だったのでローソン朝食にしました。

サンドイッチでお手軽にロカボといきましょう

サンドイッチ  ツナ&たまご 炭水化物 22.4g

f:id:yougrtina54:20191209091701j:imagef:id:yougrtina54:20191209091653j:image

ロカボ定番具材の卵とツナでーす。

レタスが入ってないのが残念ですが、糖質的にはハムとレタスのサンドイッチ の次に低いです。

ツナも卵も端の方まで入ってて食いしん坊の私的には好みです。

卵の量も多くていいですね

卵はちょっと甘味が強目でなので甘い卵が嫌いな方はファミマの方がいいかも知れません。

お手軽ロカボな朝ごはんにおすすめです。

ではまた!