まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン とろろ芋と野菜のほうれん草麺サラダ 33.6g

みなさま、こんばんは

お久しぶりです♪

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです😁

しばらくローソンに行く機会がなかったのですが、今日は夕方にちょっと時間があったので寄ってみると、発見しました!

とろろ芋と野菜のほうれん草麺サラダ 糖質 33.6g

f:id:yougrtina54:20190515190439j:imagef:id:yougrtina54:20190515190546j:imagef:id:yougrtina54:20190515190507j:image

写真が横向きでごめんなさい!

上にのせる具は人参、紫キャベツ、錦糸卵、きゅうり、とろろ、大根です。

したには出汁醤油とエメラルドグリーンのほうれん草麺が!

綺麗な緑です。

全体をしっかり混ぜて実食です。

ほうれん草の味はかすかにしますが、濃くはないです。

うーん、食感は少しもっさりしていて少し残念です。

こんにゃく麺の方がおいしいですね。

出汁醤油は美味しく他の具、麺とよくあいます。

全体として悪くはないです

糖質も麺にしては33.6gと悪くはないですが、こんにゃく麺ならもっと抑えられるのに残念だなと思いました。

見かけたら食べてみてくださいね

ではでは👋