まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 1/2日分の野菜!ネギ鍋(そばつゆ仕立て)9.8g

こんにちは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日のお昼はセブイレブンからこちらの一品です。

1/2日分の野菜!ネギ鍋(そばつゆ仕立て)炭水化物量 9.8g

f:id:yougrtina54:20190306142202j:imagef:id:yougrtina54:20190306142208j:image

 

ロカボんぬになるまではセブンイレブンの出汁の味が好きでよくうどんやそばを当直時の晩ご飯に食べてました。

こちらはネギ好きにはたまらないネギまみれの鍋です。

白ネギ3切れ、ネギの千切りモリモリでそばつゆスープが美味しいです。

豆腐2切れ、豚肉少々、白菜がたくさん入っています。

まだ寒さが残る日にはぴったりの一品です。

食いしん坊なまんまる母ちゃんはこんにゃく麺を入れてすべてスープを美味しく飲み干しました。

炭水化物の量も10グラム以下で非常に優秀な糖質制限中の方にもやさしいですね。

これは、かなりオススメです。

是非機会があれば試してくださいね!