まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボな市販の鍋つゆ14 10.8g

青花おこんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

鍋大好きファミリーです😍

今日は新しい鍋つゆを発見したので食べてみました。

marusanの白麻辣鍋スープ 炭水化物量 10.8g

f:id:yougrtina54:20200217193608j:imagef:id:yougrtina54:20200217193612j:imagef:id:yougrtina54:20200217193615j:image

花椒油が香るマイルドな辛さが売りみたいです。

パッケージを開けるとふんわりピリ辛な香りがします。すでに美味しそう‼️

口にして後から遅れてくるほのかな青唐辛子の辛味を感じた後に青花椒油の香りが鼻に抜けるおいしいスープです。

辛い刺激が好きな方には物足りないかもしれませんが、香りが楽しめれので私は好きです。

鶏と牛ベースのスープもコクがあっておいしいです。

イケる!

いつも通りモッツァレラチーズもインしてとろーりスープを絡めても美味しいです。

豚肉との相性もばつぐんです。

しかも、炭水化物量も10.8gとなかなか優秀ですね。

こういうなのがもっとあるといいなあ!

見つけたらまた買おう。

皆様も是非お試しください。