まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 大麦のチョコクロワッサン 14.6g

おはようございます🌞

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

息子をディズニーに連れて行って暴飲暴食で致命的な体重増加に悩まされております。

またロカボ再開です。

久しぶりにローソンで朝ごはん。

大麦のチョコクロワッサン 糖質量 14.6g

f:id:yougrtina54:20200217100906j:imagef:id:yougrtina54:20200217100909j:image

残念ながら早とちりで食物繊維 9.3gを糖質と勘違い(*´꒳`*)

なーにー、やっちまっなー♪

まあ、いいか。ロカボ的には問題なし。

開けるとチョコのいい香りがふわーり。

なんか前のチョコのパンよりいい感じ。

パンはしっとりだけどブランみたいな独特のクセなし。

前気になったチョコの強い苦味と甘味のアンバランスさもきにならなくなりました。

しばらく来ないうちに💪あげたね、大将って感じです。

コーヒー似合うわ。

糖質制限の再開なので、体のケトン化をしたい。

ちょい糖質多めなので二回に分けるか悩み中。

食べてしまいたいうまさではあります。

もう少し考えてから決めます🤣

皆様も是非お試しあれ!