まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 大麦の蒸しパン 黒ゴマ 7.5g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日もNローソンから一品です!

大麦の蒸しパン 黒ゴマ 糖質 7.5g

f:id:yougrtina54:20190716082310j:imagef:id:yougrtina54:20190716082325j:image

食べたがりの息子は、真っ黒なパンをみて引いていました笑

色はあまり食欲をそそりませんが、割ってみるともちもち感が食べずともわかる!

すごい!

期待大で一口目をパクっ

めちゃめちゃモチモチですやん^_^

これ、普通の蒸しパンより美味しいかも

黒ごまはあんまり好きではないですが、この蒸しパンの黒ごまの味、香り、甘みのバランスは絶妙です。

美味しい😋

糖質が1個で7.5gだからおやつに一個という感じ

ただ、蒸しパンだから糖質の吸収はグンと早く血糖スパイクになる可能性はありますね。

今度は測定してみます^_^

味は美味しいのでお試しあれー