まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 鶏白湯仕立ての野菜ちゃんぽんスープ 10.3g

おはようございます😃

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

気合いを入れ直してスーパー糖質制限をやってみたら2日目にして胃痛、吐き気でダウンしてしまいました。

そんな中体に染み渡るうまさだったのが、こちら!

鶏白湯仕立ての野菜ちゃんぽんスープ 炭水化物量 10.3g

f:id:yougrtina54:20190723074833j:imagef:id:yougrtina54:20190723074850j:image

具はモヤシ、きゃべつ、玉ねぎ、人参、かまぼこ、キクラゲ、トウモロコシ、豚肉です。

野菜は焦げ目がつくまで焼いてあって、非常に香ばしいです。

ちゃんぽんスープも塩分もちょうどよく、チキンや魚介の味が混ざり合って美味しい😋

胃には比較的優しいスープでした。

炭水化物量も10.3gと高くないですね。

汗をかく分、塩分補給にもよかったです。

気に入ってしまったのでかリピ決定です^_^

皆さまも、ぜひ試してみてくださいね