まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 四川風 鶏チリサラダ 1.5g

おはようございます😃

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

今日はお仕事がなかったので、久しぶりに朝ローソンしました。

すると、重慶飯店監修の美味しそうなサラダを発見しました。

糖質高いんかなあとみると、めっちゃいいじゃなーいってことで即買いです^_^

その商品がこちら!

重慶飯店監修 四川風 鶏チリサラダ 糖質 1.5g

f:id:yougrtina54:20190725100559j:imagef:id:yougrtina54:20190725100718j:imagef:id:yougrtina54:20190725100740j:image

食欲そそるわあ!!って感じです。

これに茹で卵入れていただきます!

レタスの上に蒸し鶏、小さなダイスチーズ、白ネギ、きゅうり、ちょっとだけパプリカ、ミニトマト1個、パラパラピーナッツがのってます。

チリソースをかけて混ぜ混ぜ、パクリ

トマトの甘みと酸味がバーっと口の中に広がって、最後にちょい辛味のピリっを感じました。

さわやかで普通に想像してたチリソースよりはるかに美味しいと思いながらもぐもぐを続けると、旨味と辛味第2波がきました!!

なにこれ!?

ほんまに美味しすぎるし、楽しすぎる♫

ダイスのクリームチーズもチリソースとよくあっていて、よりおいしい。

たまに気づくナッツの食感と味もより食べる楽しさにつながりますね。

ロカボマーク無かったから、スルーしかけたけど、食べてよかった^_^

糖質1.5gにも驚きです。

これはリピに一口目で決定笑。

皆様も、是非!