まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 重慶飯店監修 麻婆豆腐 7.2g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

夫婦でピリ辛好きなので、鍋では3つほどピリ辛調味料を味変に使ったりします。

麻婆豆腐が大好きで、中華料理店に行った時は必ず食べます。

そんな私が気になっていた商品はこちらです💁‍♀️

重慶飯店監修 麻婆豆腐 炭水化物量 7.2g

f:id:yougrtina54:20190303111849j:imagef:id:yougrtina54:20190303112023j:image

レンジでチンすると山椒の香りがふわーんと広がってめちゃくちゃ期待大です。

付属の山椒を振って、パクっと行かせていただきました。

待てども待てども来ないピリ辛ちゃんでした。

チーン🙍‍♀️、残念でした。

電子レンジだから辛い成分飛んじゃったのかしら?

私はリピはないですが、豆腐の量、案の絡み具合、糖質量は合格です。

辛いのが苦手な人にはいいかもしれません!

辛いの期待されている方は追加で追い山椒でどうぞ!