まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン ふんわり玉子とキクラゲの中華炒め 16.3g

こんばんは🌆

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです^_^

今日はセブンイレブンからまず一品ご紹介。

ふんわり玉子とキクラゲの中華炒め 炭水化物量16.3g

f:id:yougrtina54:20190302195603j:imagef:id:yougrtina54:20190302195735j:image

チルドの卵料理としてはおいしいです。

キクラゲも大きくて食感もよいです。

豚肉が少しだけはいっています。

あとは中華味の卵が大きめの塊でいくつも入ってます。

量の割に食べ応えがあります。

炭水化物量は少し高むですが、お腹に溜まることを考えると許容範囲ですね。

私はリピしませんが新商品として食べてみて満足です!