まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン ツナと切り干し大根の和サラダ 2.8g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです 第2弾笑

新発売のツナマヨ

ツナと切り干し大根の和サラダ 糖質 2.8g

f:id:yougrtina54:20190301075114j:imagef:id:yougrtina54:20190301075131j:image

ツナマヨに切り干し大根が入っているようですが、切り干し大根は全く感じられません。

食感は胡瓜🥒のシャキシャキのみです。

ツナマヨとして美味しかったですが、単品では塩が強くてしょっぱいですね。

ブランパンに挟むとちょうど良さそうです。

ツナマヨとしては合格だけど、サラダとしてはちょっと残念な味です。

糖質はバッチリなんだけど、惜しいなあってな感じでした。

是非、パンに挟んで食べてみてください^_^