まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン グリルチキンと玉子のチョップドサラダ 11.0g

おはようございます😃

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

久しぶりにセブンイレブンに行きました。

食べ応えありそうなサラダ🥗を発見!

グリルチキンと玉子のチョップドサラダ 11.0g

f:id:yougrtina54:20190223094928j:imagef:id:yougrtina54:20190223095115j:image

レタスキャベツがたくさん入っていてブロッコリー🥦も大きいのが2つ、トマト🍅2切れ、玉子少々、チキン🐔もコロコロ、チーズ🧀はしつこくないけどいい味のアクセントになってます。

ナッツが乗っていて、クリーミーなドレッシングの塩味と会ってます。

めっちゃ美味しい!

好きな感じです。量的にも満足ですね。

私はゆで卵とブランパン2個とヨーグルトとともにいただきました。

糖質は少し高めですが、具材の種類も多く満足度が高いサラダだったので、ロカボんぬ的にありだと思います。

しばらくローソンばっかりでしたが、セブンイレブンものぞいてみると、ロカボんぬに利用可能なアイテムがありそうです。

これからもチェックしていきたいと思います^_^