まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

すき家 ロカボ牛麺 20.0g

またまた、ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

今日のお昼は前から試してみたかったすき家ロカボシリーズからこちらです。

すき家 ロカボ牛麺 糖質 20.0g

f:id:yougrtina54:20190220174224j:image

他の人のブログで酷評されているのをみて、わざわざ食べに行って外れだったらやだなあと思い、結局発売から今まで食べられずにいました。

駅前にすき家をたまたま見つけてたので、やっと試すことができました。

甘いお揚げさん、たくさんの天かす、めっちゃちょっとの牛肉、青ネギ、玉ねぎが乗っていて、白いこんにゃく麺が下にプカプカしてます。

今日は暖かったので冷たいバージョンでいただきました!

感想: 私になドンピシャで美味しいよ^_^笑

こんにゃく麺が好きっていうのと、カツオが効いた甘めの汁がこんにゃく麺に絡んで美味しい!

甘いお揚げさんも食べ応えあっていい!

見つけたら食べたいなあって感じです。

値段も490円だし、財布にも優しいですね。

もち、リピしますよ。

家の近くにはないけど

評判より美味しいのでまだ試してない方は試してみてくださいね^_^