まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロカボな市販の鍋つゆ13 11.2g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 今日は寒かったですねー! そんな日はやっぱり鍋が一番笑 ミツカン ポトフ鍋スープ 炭水化物量 11.2g 私の中でポトフ鍋スープ?邪道じゃないかと思ってたので避けていましたが、テレビで絶賛されているのをみた…

ロカボな市販の鍋つゆ12 19.8g

こんばんは ロカボ んぬのまん丸母ちゃんです 更新が滞ってごめんなさーい‍♀️ 頑張ってアップしますねー♪ KALDIの鍋シリーズからご紹介 もへじ かつお香る 塩麹鍋つゆ 炭水化物 19.8g スープの見た目は黄金色に塩麹が浮いている感じです。いざ、実食 塩麹の…

ローソン サンドイッチ ツナ&たまご 22.4g

おはようございます ロカボんぬをさぼり気味だったけど細々続けてはいるまんまる母ちゃんです。 更新が出来なさすぎてごめんなさーい! 今日は朝一お仕事だったのでローソン朝食にしました。 サンドイッチでお手軽にロカボといきましょう サンドイッチ ツナ&…