まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンたまごのキーマカレーホットサラダ 16.2g

こんにちは ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 本日もローソンから新発売の一品の御紹介! たまごのキーマカレーホットサラダ 糖質 16.2g レンジでチーンして混ぜ混ぜして食べます。 カレーのいい香りがします。 キャベツが引いてあって、もち麦、かぼちゃ、…

ローソン 湯葉と鶏ささみのこんにゃく麺サラダ 6.0g

こんにちは。 ロカボんぬのまん丸母ちゃんです^_^ 今日は最近ハマっているナチュラルローソンのサラダのご紹介です。 湯葉と鶏ささみのこんにゃく麺サラダです。 糖質量は6.0g 下には黄色いこんにゃく麺と和風だし醤油が入っています。 上の具を麺の上に載せ…

チョコと珈琲のパフェ 6.2g

こんばんは! ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 スーパーで新しいロカボスイーツゲットしました! 前から気になってましたが、私の生活圏には売ってませんでした。 ドンレミーの糖質コントロール チョコと珈琲パフェです。 糖質量はエリスリトールなしで6.2…

MATCHA 🍵 Nuts 7.6g

こんにちは、ロカボんぬのまん丸母ちゃんですです。 本日は前から行ってみたかった二子玉川RISEのスターバックスからお送りします^_^ 去年にティラミスのナッツが美味しかったのでご紹介しました。 今回は抹茶ナッツを見つけたのでご紹介します。 スターバッ…

糖質を考えたチーズタルト 9.1g

明けましておめでとうごじゃります。 ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。 今日はスーパーに糖質を考えないチーズスフレを買いだめに走ったら、なかった 代わりに入っていたのがこちら! モンテール 糖質を考えたチーズタルト 9.1g ちゃらーん!チーズスフレの…