まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

MATCHA 🍵 Nuts 7.6g

こんにちは、ロカボんぬのまん丸母ちゃんですです。

本日は前から行ってみたかった二子玉川RISEのスターバックスからお送りします^_^

去年にティラミスのナッツが美味しかったのでご紹介しました。

今回は抹茶ナッツを見つけたのでご紹介します。

スターバックス MATCHA Nuts

炭水化物量 7.6g

f:id:yougrtina54:20190106155053j:imagef:id:yougrtina54:20190106155100j:image

お味は普通に美味しかったです。

おいしいんですよ!

ただ、前回のティラミスがかなりおいしかったせいもあり、期待しすぎました。

糖質量もコーヒーのおともにぴったりでした。

一回はトライしてもいいナッツではありますね。

次回作は何かなあ