まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

チョコと珈琲のパフェ 6.2g

こんばんは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

スーパーで新しいロカボスイーツゲットしました!

前から気になってましたが、私の生活圏には売ってませんでした。

ドンレミーの糖質コントロール チョコと珈琲パフェです。

f:id:yougrtina54:20190111212557j:image

糖質量はエリスリトールなしで6.2g

f:id:yougrtina54:20190111212851j:imagef:id:yougrtina54:20190111213210j:image

写真がうまくなくてごめんなさい。

底に珈琲ゼリーが入っていて、これが美味しいのでわアピールしたかったのです。

上のチョコクリームもやさしい甘さで私は好きな感じでした。

珈琲が苦すぎず、甘いチョコといいコンビネーションです。

これは継続しておいてほしい商品ですね!

皆さんも見かけたら是非共試してみてくださいね!